1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 道の駅日光

道の駅日光

金曜日は丸沼行商。

グッと涼しい、というより朝はかなり寒い。朝採った野菜をワゴンに積んでペンション村へ!

さつまいもの茎や、ルッコラも採れました◎

そして昨日はかたしなマルシェ@日光道の駅に出店させていただきました~!

たくさんの方がワークショップに参加してくださいました◎ありがとうございます。

話をすると、東京、神奈川、静岡、埼玉、いろんなところからいらっしゃってる!!さすが日光!地元の方も参加してくださって、とっても楽しかったです。

かわいい女の子が作ってくれたオブジェのトトロによくみるとハーモニカ

アクセサリーもたくさん作っていただきました。

ここぞとばかりに地元の方にローカル情報をゲットし、温泉と美味しい中華に感激!

帰りの金精峠はサファリパーク。道路に出てくる鹿やらたぬきを見ながら自宅に着きました(笑)

今朝の朝ごはん。
日光と言えば!金谷ホテルベーカリーの食パンをサンドイッチにそれと7種の野菜スープ。

日光満喫!

我が家にとってイベント出店はちょっとした小旅行であります

道の駅日光のみなさま、お世話になりましたー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。