1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. \子供ターバンできました/

\子供ターバンできました/

今週末10月6日はかたしなマーケットです。

かたしなマーケットは子供たちがたくさん遊びに来てくれます。そこで。。子供のターバンたくさん作りました端切れで作ったので一点モノです。

もちろん大人のターバンもたくさん

炭アクセサリーも秋っぽいものを作りました。ワークショップに自然農法の野菜、旦那のオーガニックコーヒーとiikarakanブースは盛りだくさんです◎

今月もお隣はcou屋さんです!!

片品村で一日のんびりまったりしましょう◎

今日の朝ごはんは新米です!

米の脱穀も終わり、まだ去年のお米が残ってるけど。。やっぱり食べたい!新米!!!!

炊きたてのご飯に有精卵の卵かけご飯

長ネギに我が家の常備しょうゆ豆で

すべてがキラキラ光ってる

エネルギーたっぷり吸収しまーす!

では今週末お待ちしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。