1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 誕生日。

誕生日。

娘、6歳のお誕生日でした!

いろんな方の庭先から花を摘ませてもらい、保育園行っている間に花いっぱい&大好きなぬいぐるみいっぱいに飾り付け。

娘の絵をケーキにしてください!絵を持ち込んでお願いしたバースデイケーキ。 #渡辺製菓 さんが、こんなにかわいいケーキに✨(どんだけハロウィン好きなんだ??)めちゃくちゃテンションアップ⤴️

保育園から帰るなり嬉しくて、誰かを家に誘いたい!まだ誰かいるかな??もう一度保育園に戻り(本当は全員誘いたかったけど)、居残りしてたまたまいた二人の女子を半ば強制で、夕飯に誘う😆

何が楽しいのか??ずっっと3人で笑いあっていたパーティーになりました。笑顔が一番!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。