1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 秋ですね。

秋ですね。

恒例のトゲに刺さりながら野ばら採集をしたり、娘がりんご狩に行ったり、秋を楽しんでおります。
先生からりんごの名前(種類)を伝えるように言われ「名前は、ようことあきえ!」と娘。正確には陽光(ようこう)と秋映(あきばえ)なんですが。。なんだか名前があると食べるの気まずい。。

さて、AERA.dotさんの記事がYahoo!ニュースにも載ったようで、ありがたい反響が。

炭アクセサリーが欲しい!とメールにて連絡をいただき、私の服装はロックな感じです!と(笑)

フムフム、それならおすすめがあります!

じゃーん!猪の歯、熊の爪、鹿の角、これロックでしょ?と。(最近はエレガントなのばかり作っていたが・・)

猪の歯を気に入ってくださり、購入いただきました。

住所を聞くと丸ビル!丸ビルのOLさんがロックな服装。。いろいろイメージを膨らませながらラッピングしました(笑)

便利すぎる世の中についていけないと言いながら、私の記事を読んで応援しています!と、連絡をくれたり、アクセサリーを購入してくれたり(しかも一番高級なアクセサリーねw)すごい時代だな~と思いました。本当にありがたいです。

秋ですね。。製作したり、木の実を拾ったり、忙しい季節です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。