1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. シナリーの里、秋まつり。

シナリーの里、秋まつり。

千葉県東金市で開催されたシナリー秋祭り、参加させていただきました◎


山盛りに持っていったニンニクはすべて完売

ターバンは40個もお嫁にいき、会場にはまたもやターバンしている人が溢れ(笑)旦那の淹れるオーガニックコーヒーは豆がなくなり終了。炭アクセサリーもとっても好評でした◎

なんと、お隣の沼田市から20名バスでお越しの方々もいて😮いつも野菜やアクセサリーを購入してくださる意識の高いご家族もシナリストだと判明!まさか東金で再会するとは😆

15年前、渋谷のデパ地下でオーガニック惣菜の売り子をしていた時に出会ったなおちゃん(今は秋田で4女の母です)と久々に再会!環境問題について勉強したり、意見をかわした懐かしい日々が思い出されます。。アトピーだったから、気づけたことがたくさんあるなー。

あれから環境革命を掲げるシナリー化粧品を使い続けているので私もシナリー歴が何気に15年。。

やっぱりシナリーの方々は意識が高いし、みなさん気持ちのよい方々ですね◎

本当にありがとうございました!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。