1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 3連休。

3連休。

今年最後の『かたしなマーケット』ありがとうございました。

たくさんのお客様にお越しいただき、マーケットが定着してきたな~と実感しながら、毎月楽しみだったマーケットがしばらくお休みになるのか~寂しく思いながら、片品村にマーケットができてよかったな~いろんな思いを噛み締めながら最後のマーケット、写真も撮れずにあっという間に終わってしまいました。

三連休の最後、今日は娘を森の幼稚園に預けて、私は道の駅尾瀬かたしなの直売所前にて初めてiikarakan個人で出店させていただきました◎

 

娘はいも掘り!お弁当!おかず。。ない。。困ったときは常にオムライス😆

大好きな絵本、ちぎらまりこ/chaiちゃんの「いもむしからのてがみ」モチーフのお弁当。

今日は風が強くてテントが飛ばされそうになり・・早々退散しましたが、素敵な出会いに溢れた一日になりました!

またその様子は後日アップできるかな。

iikarakanと出会ってくださった皆様ありがとうございました!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. まこ、きみ

    前日に尾瀬沼散策。紅葉も終わり葉っぱも落ちて、木の枝だけになった周りの山々。凛と静まりかえった沼地は神秘的でとても良かったです。翌日、片品村道の駅でとっても素敵な胡桃のネックレス見つけました。早速、うちのまこさんにプレゼント。自分でも作れるというので夫婦で挑戦。どんぐりにトトロ描いて、墨の土台に接着。お店の素敵な奥様・御主人のリードで松ボックリや、他の木の実も接着。4人の子供たちを乗っけて完成。おーっ!すげー。楽しいー!。良い旅の思い出になりした。素敵な出会いありがとうございました。早速家に帰って玄関に飾りました。墨だから消臭効果もあり、家族からも大好評です。またどこかで会える日を楽しみにしていまーす。片品最高!

  2. まこ、きみ

    前日に尾瀬沼散策。紅葉も終わり葉っぱも落ちて、木の枝だけになった周りの山々。凛と静まりかえった沼地は神秘的でとても良かったです。翌日片品村道の駅でとっても素敵な胡桃のネックレス見つけました。早速、うちのまこさんにプレゼント。自分でも作れるということで、夫婦で挑戦。どんぐりにトトロ描いて、墨の土台に接着。お店の素敵な奥様・御主人のリードで松ボックリや、他の木の実も接着。おーっ!すげー。楽しいー!。いい思い出出来ました。素敵な出会いありがとうございました。

  3. iikarakan

    まこきみさま
    コメントありがとうございます!!!!!
    素敵なお二人に出会えて本当に嬉しかったですよー◎昨晩はお二人の話で盛り上がった我が家。私もあんなふうにネックレスプレゼントされたいわ~(笑)片品村は四季を通して本当に素敵なところです。それで私たちもそれぞれ東京と横浜から移住したので◎
    今度はぜひぜひ自宅兼工房の我が家にも遊びにきてください。
    またお会いできる日を楽しみにしています!