1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 尾瀬高校の文化祭!

尾瀬高校の文化祭!

仲良しの3年生がコスプレカフェをすると聞いて、ハロウィンで仮装できなかった娘のテンションMAX

自分は得意の猫になり、朝から自分の名刺を作り尾瀬高校へ。

が、しかし。。みんなのクオリティーが高すぎて引きまくり、やっと写真が撮れていつもの調子がでてきたと思ったら

カオナシが出てきて号泣

って、ふざけたどこにでもいる普通の高校生のようですが、真ん中の彼は高校生の鷹匠だったり、はく様はこの前V6の愛なんだに出演して、糞虫が好きすぎて自分のう○こで実験する虫マニアだったり、親元を離れて自然環境について学ぶ、私の高校時代と比べたら。。。すんばらしい若者たちです!

楽しかった~。
いつも遊んでくれてありがとう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。