1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 日曜日のこと。

日曜日のこと。

一年に一度みんなが集う『ごったく祭り』会いたい人に会えたり、ターバン目当てに来てくださる方もいて、大好評で!本当にありがとうございました

私が出店している間、娘は園のママが毎年主催してくださるクリスマス会に参加していました。

プレゼント交換では交換する相手のプレゼントを選びやすいように、好きなものベスト3をあげてもらうのですが。うちの娘、①猫②すみっこくらし③パンダ。交換する友達は、①スプラトゥーン、ホタル②ワルイージ③すみっこくらし

流行まったくわからないので、なんだそれ???って感じでした😆

調べて探すもない。。仕方なく娘と③すみっこのノートを選ぶが。。1番に答えられず悔しい。。(勝手に母が😨)

作家魂に火がつき、予算500円。すみっこノート300円、(キャラがつくだけで高い!)リクエストのお菓子100円、100均でゴムを購入し、いただきもののフェルト(娘が色をセレクト)いただきもののビーズをチクチク。
スプラトゥーンホタルモデルのゴムを作りました

で、スプラトゥーンってなんだ?ってイカだったーー😆ということで、イカのイラスト付き。

私の作ったターバンを購入して、めちゃくちゃ気に入ってくれている、あの子ならきっと気に入ってくれるはず。。

娘に反応どうだった?と聞いてもよくわからず。。勝手にモヤモヤ😆

そしたら夜、その子のパパからLINEが

今日はありがとうございました。すごく喜んでいて、テンションMAX、夜寝そうもないです😆って。

姉妹で使えるように2つ作ったのも伝わったようで、よかった!!!

今日、きっとあの子はホタルちゃんで保育園に行ってるはず

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。