1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. うかたま冬号

うかたま冬号

朝ごはん。

自家製天然酵母パンに自家製バジルソース。まだまだ元気な自然農法サラダ、人参をはさんじゃう!

野菜たっぷりスープにきなこスコーン、ヨーグルトには夏に大量に作った(旦那が)ブルーベリージャム。

ペンションカレンズさんの手作り秋の酵素をお湯割りで。

\連載中の「うかたま」冬号届きました/

カヲル婆さん、退院後初めての人生相談。
不安な私をよそにカヲル節炸裂😆

今回のうかたま『これ自分で直せます。』ツボな記事がいっぱいです。冬仕事の参考になりそうだわ。

そんなカヲル婆さん、お誕生日でした!娘さんがケーキを買ってきてくれて、お家で誕生日をお祝いしたと嬉しそうに話していたので、みなさんにも紹介したいと、娘さんにその時の写真を送っていただくことに。

そしたら。。なぜかケーキが2つ。。

「誕生日を間違えて一ヶ月前に一度お祝いしちゃったから、二枚あります」って。

いーからかんのDNAはしっかりと受け継がれています!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。