1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. レンタルオープン!

レンタルオープン!

片品村の冬がきたーー!一昨日待望の雪が降り、これでやっと大きな声で冬シーズン始まったーーと言える

今シーズンもスキースノーボードレンタルショップオープンしています!

旦那が一人で毎日一本一本丁寧にホットワックスをかけてお貸し出ししている小さなレンタルショップなので、数に限りがありお待たせすることもありますが、今シーズンも片品村でのウィンタースポーツを楽しんでいただけるよう、毎日頑張りたいと思います

さらに今年は、iikarakanレンタルに新しいロゴができました!

@ochai3 ありがとーー!
私たちの暮らしをよーく知ってくれているチャイちゃんが作ってくれたなんともレトロでとってもかわいいロゴマーク。

このロゴを見かけたら、ぜひiikarakanレンタルを思い出してね😆

さらにさらに、そのロゴマークを看板にしてくれた@sabpeace
初めてのシルクスクリーン、私がインクをのせましたが。。少しはみ出してしまい。。それがまた雪の上をよく滑る板のようで👌

さらにーー!と、まだまだ続きますがそれはのちほど。

レンタル向かいの山の家えびやんのお手伝いもスタート=ご馳走の日々😆全部手作りだから仕込みが大変だけど、美味しい~。昨晩のメニューは娘の大好きなハンバーグとエビフライ!!!


この時期お会いできる皆様との再会を毎日楽しみにしながら、一年で一番忙しい年末年始ノンストップでがんばりまーす。

今シーズンもよろしくお願いします!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。