1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 交歓会

交歓会

今年もこの日がやってきました!
54年間続いている✨
\雪の村と海の町の交歓会/

片品村では小学六年生になると、海のある銚子市明神小学校の子供たちのお家にお泊まりに行き、海ある暮らしを体験。

そして、冬になると今度は明神小学校の子供たちが片品村のお家へお泊まりに。雪ある暮らしを体験。

今年も早くから予約してくれていた子がインフルで参加できず(去年もそうだった😭)
いろんなドラマがある中で、片品村での思い出に!炭アクセサリーワークショップにお越しいただいた4家族✨

お揃いのイヤリングを作ったり、山と海をイメージしたイヤリングをデザインしたり。

今年もとっっても素敵な交流の様子を少しの時間ですが垣間見ることができました。

それにしても。。6年女子おしゃれだし大人だわ!デザインが洗練されていてビックリ!

最近はネックレスよりピアスばかり作っていて、インスピレーション沸かなかったのですが、6年女子の作品に心惹かれてしまった。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。