1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. スキー日和。

スキー日和。

天気のよかった祝日。11日は、埼玉のY家族と一緒にかたしな高原スキー場へ滑りに行った娘。
途中旦那も向かい、私は初めて一人お店の留守番でした😵
みなさん、いいコンディションだったー!と、満足そうに返却にいらっしゃいました!

夏の片品村に通っていたY家族でしたが、まんまと冬の片品村にはまったようで、夏以上に通ってくれています◎

そして、昨日の晴天☀️

こりゃ、滑りに行くしかない!!
保育園を休んでみんなで岩鞍スキー場へ。

さすが片品っ子たち、すごいスピードで滑っていく😨
娘、男子たちを追いかけて(男子ってのが重要😆)滑っていく。

そういえば、私以外のママ友たちは(旦那含め)スキー、ボードが好きで片品に移り住んだり、嫁に来たり。。
当たり前だが、めっちゃ上手くて、みんな格好いい!!

一人、ボーゲンで必死にみんなを追いかけて滑る私。

最後は(私はお昼でギブアップ)練習中だった、現役国体選手に「一緒に滑りたーい!」と、お願いし。。

(娘、まったく滑れなかった時に、「まずカニさん歩きをたくさん練習するといいよ」と練習に付き合ってくれたのが彼だった)

片品村の大自然の中で、たくさんの人に恵まれて、どんどん成長していく娘。4日前までリフト乗れなかったのに😆

本当に感謝の言葉しかないな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。