1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. バレンタインデイ!

バレンタインデイ!

好きな男の子にどーしてもチョコをあげたいの~♥️おねが~い💕と言い出した娘。

で、誰に?
え?また変わったの??

うちの娘、入園してから何度、好きな子が変わったことか。。人数の少ない村でもう2周まわって、3周目くらい🤣

園から帰ってきてクッキーを焼き始め20時まで😱

罰ゲーム的なクッキーができた(笑)

朝は6時に起きてきて、ちゃんと自分で考えてラッピングを始める。

ラジオから「今日はバレンタイン!初めてもらったチョコのこと今でも覚えてるな~忘れられない!」と話すDJさん。

もしかしたら、この子にとっても。。。

こんなふしだらな女の子にもらったのが一生の思い出になったら申し訳ないな。。母としては複雑😂

「やっぱり好きな子3人にあげよ~♥️」って、また変わったのか!!

女心と秋の空はなんたらって言うけど、それにしても、我が子は。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。