1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 家庭科の授業

家庭科の授業

大豆の選別のお手伝いに来てくれた友人たち。

選別もだけど。。「ポケットの付け方を教えてください!」と家庭科の先生の友人にお願いしてみる。

入学の準備、あれこれ縫い物があって、仕事と同時に少しずつ準備を進めないと😂

「家庭科で習ったはずだよ😛」本日は、急きょ家庭科の授業になりました🤣

途中、ミシンの不具合からメンテナンスのやり方、道具の使い方まで指導していただき、もらいものの布で、あっという間に完成した✨

ありがたやー。

縫いたい方、今度はわたしが指導しますわ💕

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。