1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 手作りコサージュ

手作りコサージュ

卒園式まで、あともう少し。
2月はあと1ヶ月で卒園😭って思っていたのに、今は1日も早く無事に卒園式を迎えたい。。

群馬の初感染者が保育士さん!というニュースが流れてから、先生たちの緊張感は半端ない。そんな中で、何としてでも卒園式を迎えてみんなを送り出してあげたい!という親以上に熱い思いに、最後の最後まで感謝でいっぱいになる😭

三連休はレンタルを旦那に任せて、子供たちと外で元気に遊ぶ!!

子供は遊ぶことが仕事だからとことこん付き合う。

卒園式までいつもと変わらず平穏に過ごせるように、私も大好きな手仕事をしながら、心を落ち着かせる。

尊敬している作家さんからいただいた手作りコサージュ本を参考に作ってみました。針と糸は使わずにのりで、貼り付けちゃぃしたが。。いただきものの布でできました!!

娘は卒園式の練習で泣いているというし。。どんな卒園式になるのだろうか💦

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。