1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 卒園式

卒園式

卒園式無事に終わりました。

来賓自粛、一部省略もありましたが、なんとか全員で迎えられました。

個性豊か、感受性豊かな15名。
卒園でこんなに泣きまくる園児がいるのかってくらい、クラスのほとんどの子が式の最中、式が終わってからも、泣きまくって🤣みんな本当に保育園が大好きだったんだな~。

竹躍りもにじいろの手話も歌も全部素晴らしかった✨

父母の会の会長という大役を仰せつかり、といっても地区まわりの順番で私しかいなかったので、引き受けるしかなかったのだけれど、あれだけ嫌だと思いながら💦結果、最後にきちんと自分の言葉で感謝の言葉を伝えられて、本当によかった!!!!
もちろん途中泣いてしまったけど、いや入場から泣いちゃったけど🤣

保育園でみんなと過ごした思い出いっぱいの日々は本当に宝物✨

村に移住して仲良しのお年寄りたちと次々と別れを経験し、村に友達がどんどんいなくなってしまい。。これからも暮らしていけるのか不安だったけど、娘のおかげで、今では学生時代のようにバカ笑いしながら、何でも話せる友達が私にもできました😂
小学生になると、ママたちともあんまり会えなくなるのか。。寂しいな😭

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。