1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 入学式

入学式

入学式。


縮小、省略、あっという間に終わった入学式だったけど、それでもやっぱり嬉しい。

本当は赤ちゃんの時からお世話になってる在校生たちに晴れ姿見て欲しかったな~
😭

子供が毎日つけるマスクがない!というママの声を聞き、簡単なマスクなら作れるよ~と。

さっそく入学式のあとに作ろう!ということになった。

いっぱいターバンを作ってイベントで販売しよう!と、購入したガーゼ生地。
こんな時こそ出し惜しみせず、みんなで使おう!!

簡単なマスクを作るはずが、なぜか立体マスクの型紙を届けてくれた方がいて、立体マスクを器用に作るママも来て、講習が始まり、その間に作れるでしょ?分担して流れ作業になり。。

2時間くらいで1人2枚割り当てることができた!政府より早い🤣

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。