1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. プレゼント

プレゼント

大切な人へのプレゼント。

久しぶりに14kgfの炭アクセサリーを作りました。

人の何倍も努力して、国立大学へ合格し、4月から一人暮らしを始めた彼女。

片品村で過ごした高校生活の中で、やりたい方向性が見えてきたと言い、希望通り、食や農業、農業実習もあるという新しい学部に見事に合格した。

今はアパートに引きこもりながら、オンラインで授業を受けているそうです😭

アクセサリーをつけたことないって言ってた彼女へ、入学のお祝いに送ろうと思ったのですが、そんなこと聞いたら。。

米を擦って、味噌を詰めて、梅干しも一緒に😂もう、親戚の子みたいな感覚です😆

娘は「いちねんせい、がんばるから、◯◯ちゃんもがんばって。」って野菜の絵と手紙を書いていました。

新一年生にとっては、何とも言えないスタートとなりましたが、それぞれの場所で頑張ってる人たちがいる!だから今日もみんなのことを思ってふんばれる🙌

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。