1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 手仕事の良さ。

手仕事の良さ。

オーガニックコットンのあまり布で布ナプキンを作りました。

娘が宿題している間、12年くらい?連載させていただいている歴代「うかたま」を見返していると。。

なーんて面白いんだ!!(編集部の皆様今さらすみません)

あれもこれも作りたい!付箋を貼り出す。

面白いと思ってはいたけど、普段は忙しくてなかなか作れなかったり(そのうち忘れる)、コロナでより自給率を上げなければ💪と思う我が家にはどれもドツボな内容✨

ってことで、突然あまり布を取り出して、早川ユミさんの布ナプを作り出す母。

娘もそりゃ何か作りたくなって、古い歯ブラシで絵本天にんにょうぼうの天女を書き出した。

宿題が進まないのは母のせいってのが大半かもなー💦

手作りの布ナプ使い心地はどうかなー。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。