1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 獣害😭

獣害😭

朝の畑仕事から帰ってきた旦那が😱
「猪にやられた」と怒りでワナワナしてる💢

あんなに順調に育っていたじゃがいも(アンデスレッド)が全部ほじくられていた😭

まだ種芋だったのに。。こんなにきれいに食べていくのか。。😭

よく見たら種をまいて芽が出たばかりの大豆まで踏み荒らされてるし、食べてるし😭美味しいものを知ってるな!グルメ王か!!!

悲しすぎる😭

ネットしてたのに、くぐって入ってきたようで、慌てて大豆の種をもう一度蒔き直し二人で電柵をする。

蒸し暑さと悔しさと悲しさとで無言。

私たちの話を聞いて、片品村のヤンキーおばさんアミさんが「お昼食べにおいで~」って。

ありがたくて泣ける😭

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。