1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. 炭リース

炭リース

雨の日。
旦那は畑に向かうが、私は久々にモノ作り。

ワークショップ用に集めた木の実や花たち。
今年ワークショップをたくさん開催するぞ⤴️⤴️意気込んでいたのに😨
もったいないので炭と一緒にいろんな種類をたくさん使って久々にリースを作ってみた。

私が木の実や花を集めているのを知って、近所の方がレンゲツツジの実を持ってきてくれたり、クルミを半分に割ったのを持ってきてくれたり。トゲに刺さりながら野バラを集めたり😄リース一つにたくさんの思い出が詰まっている。アレコレ思い出しながら作ったら、わちゃわちゃになってしまったけど😂

去年のクリスマスにリースを作って道の駅に置いていたら盗まれてしまい💢それからなんとなく作らずじまいでいたけれど。

片品村のストーリーがたくさん詰まったリースだもん!めげずにたくさん作ろう!!

道の駅尾瀬かたしなにて販売します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。