1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. かたしなマーケット。

かたしなマーケット。

katashina marketありがとうございました!

やっぱり出店は楽しい!人と会ってお話して、手にとっていただけることが嬉しい!

かたしなマーケットが掲げる『片品村の新しいメディア』一昨年から始まった、このマーケットがなれているのか?

昨日はとても心地のよい空気が流れ、マーケットに訪れてくれた方々から、たくさんの嬉しい声が聴けました。

「実は片品村に移住したいんです!」😮
「片品が大好きでセカンドハウスを作りたい!」😮
若い人から「マーケットに出店したい!」「私の住む地域でもこんなマーケットがやりたい。」😮😮

かたしなマーケットは村の新しいメディアの一つになれているのかもーー!

いつか村の中高生がデートで訪れてくれたらいいな~!という密かな目的も果たせたような光景もあったりで😄

本当に楽しくて、久しぶりにニヤニヤの止まらない一日なりました😏

8月は初の試みサンセットマーケットです。
8月2日15時から19時まで

次回の出店もまた楽しみです。みなさんまたお会いしましょう!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。