1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 愛郷ぐんまプロジェクト!

愛郷ぐんまプロジェクト!

実家に帰れないし、娘をどこにも連れていってあげられず。。せめて愛郷ぐんまプロジェクト(一人5000円引き)で群馬県内のどこかへ出掛けたいな~と思っていたところ。。
ママ友の #生ビール最高 のハッシュタグにひかれて😂友人たちに便乗し、まさかの超近場!かたしな高原にみんなで泊まる👌という。

しかーし雨☔

雨の中、ピザ作り体験!粉からピザ生地を作り、野菜を収穫し切って自分でピザを作る!

食べ終わってコテージでのんびり。。と思ってたけど、そんなの関係ない、子供たちは魚のつかみ取り!からの長靴のまま池にはいり、途中から長靴がバケツに😱

隣の池ではきれいなワンピースを着た、おまちの女の子たちがキャーって、魚をつかめずにいる横で、長靴が飛び交い、水しぶきがまい😨

「寄るなー!」「はなれろー!」「近づくなー!」を連発🤣

夜、バーベキュー&待ってました生ビール!の頃にはグタグタの廃人になっていました😅

普段、いかに周りの人に気を遣わずに子育てしているかよくわかり😂そして各地からたくさんの方が旅する、こんなに魅力的な旅ができる村に住んでいるのだと改めて思いました。

片品村いいところ♥️

いろんなトラブルも含め😂めちゃくちゃ楽しい思い出ができました。
みんなありがとう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。