1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. sunsetmarket!

sunsetmarket!

katashinamarket 8月だけのsunsetmarket!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

天気にも恵まれ☀️たくさんの方が遊びに来てくださって、気づいたときには終了15分前でした😂まだポップも作れていないまま終了。。

今回は飲み友達で冬はゲレ食で働く友人たちを半ば強引に出店に誘って。大好きなアウトドアの世界観を見事にmarketに持ってきてくれて✨
メニューの中には我が家の苗で友人が育てたズッキーニ焼きが入り、夫婦で感動✨

スタートした15時頃は観光客の方たちが多く、利根沼田の人たちが加わって、最後は村の人たちがたーくさん飲みに来てくれました。

いろんな人たちが集まる片品村!自然と共に生きる村は自然を愛する人たちが老若男女たくさん暮らしています!

marketを通して、村の人たちの交流はもちろん、片品村のいろんな人たちに触れあえる、そんな場所であったらいいなーと思います!

村長さんも飲みに来てくれてありがとうございました✨

加工所を借りて朝から仕込みをして、あとで労働で返してと、いただいた枝豆を🤣みんなで加工して、文化祭みたいで楽しかったなー。

子供たちもmarketが楽しみでワクワク準備をして、先輩姉さんたちがうちの娘にまで取り分を配分してしくれました😂

今回は大変なことがたくさんあったけど、やっぱり私は自分がワクワク楽しむ!それがモチベーション!その事に改めて気づかせてくれた、家族や仲間たちに感謝です。

本当にありがとうございました!!!
marketの感想をぜひ聴きたいです!

次回は9月6日
11時から15時まで✨

来月もお待ちしております!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。