1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. ターバン

ターバン

先日のkatashina marketにて。
都市部に住む素敵な女性にターバンをプレゼントしたい✨と、購入してくださったオシャレな村の方から「めちゃくちゃ気に入ってくれました!」って、写真と共にメッセージをいただきました✨

写真をみて、びっくり!なんて素敵にターバンをつけてくれているの⤴️⤴️60才と年齢を聞いてさらにびっくり⤴️⤴️

大豆の草刈りをして汗だくで二度着替え💦最後はヨレヨレのTシャツに着替え、児童館に子供を迎えに行く。。そんな時に届いたメッセージ。写真をみた瞬間シャキッとしました🤣

こちらのターバンは新作の中でも、色あわせに悩んで、ゴムの部分をあえてポップなグリーンにしました。

あー、この組み合わせがこんなに映えるなんて!!

ターバン、炭アクセサリーともに続々と注文をいただいています!
今までネットで購入していましたが、やはり生地の質やパーツの大きさをきちんと目でみたいので仕入れに行ってきます!

細心の注意を払い、仕入れをして参りますので、お待ちいただいている皆様、申し訳ありませんが、しばし新作をお待ちください✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。