1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 夏休み

夏休み

しばし暑さで体調を崩してる間に(私が)

え?夏休みもあと少ししかない!
しゅ、しゅくだーい!!!

「やれー!」で、できるわけないし💦慌てて宿題を一緒にやる。

今朝は「家族と一緒にレッツクック」朝ごはんを作る。

昨晩メニューを考える。

去年まで弁当にはパパの作った野菜の名前すら呼ばれなかったのに、今年は味噌汁の具にはじゃがいも、玉ねぎ、絹さやがいいって✨

他にもきゅうり、トマト、キャベツ、いただきもののトウモロコシ、ズッキーニ、ウインナーはニンニクで炒める。ヨーグルトにブルーベリージャム。

自家製野菜、自家製味噌、お米も自家製🤣

娘、自分で盛り付けて、ペンションみたいな朝食じゃーん🙌

さぁ、これから後ろに干された途中の絵を完成させる。

あー、疲れる😣💦⤵️

ターバン、アクセサリーの注文をたくさんいただいています!娘の宿題の進みと共にゆっくりと少しずつ送らせていただいていますので、もう少しお待ちくださいね🙏💦💦

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。