1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 夏休み終了!

夏休み終了!

夏休みが終わりました。夏休みらしいことは何もできなかったけど。。

最後にパパと一緒に行商へ。

朝早く収穫した野菜を車に積んで。

ほんの少しの時間でしたが、15年くらい前にドキュメンタリー番組を撮っていただいたIディレクター家族が立ち寄ってくれました✨

娘、パタゴニアのワンピースをいただき、喜んで着たものの、上から手作りの鬼滅ハッピを羽織るから結果まったくパタゴニアのオシャレ感が見えない🤣🤣

奥様は出版業界の方なのですが。。それが、まさかのまさか!鬼滅の刃の出版社だったー!まったく繋がらなかったけど、I家からパタゴニアのワンピースと鬼滅グッツをいただき、一日ニヤニヤのとまらない娘でした。

さぁ今日から二学期がスタート!

いってらっしゃーい!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。