1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 連載がスタートしました!

連載がスタートしました!

うかたま秋号が届きました!!
記念すべき60号✨

ページをめくって。。びっくり😮なんと12ページ目!!!

「いーからかんな村暮らし」というタイトルで新連載がスタートしました✨

くすっと笑えて、ほっこり心が温まる、村暮らしっていいな~と思えるような楽しいエッセーを目指し、編集部S氏と共にとりあえず一年頑張りたいと思います◎ありのまましか書けないけど😂

コロナ時間で暮らしの工夫、手仕事、少し時間をかけた料理、丁寧に生きること、みんなの視点が変わってきた今だから、うかたまのような雑誌は改めて大切だな~と思います。

豆料理、美味しそうです🤤

引き続き、カヲル婆さんとの人生相談も連載させていただいています。

こちらは爆笑です🤣

みんな読んでみてねー。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。