1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 遠足。

遠足。

娘、遠足デイ!といってもコロナのため、バス旅行ではなく、村内の旧分校まで歩いていくという地味な遠足😂

それでも、やっぱり楽しみの様子。一年生と二年生混合でチーム分けをしたようで、娘は鬼滅の刃「ぜんいつチーム」らしい。

お弁当はぜんいつのペット?ちゅんたろう(スズメ)にしてくれと😂

あーして、こーして、前日から注文が多く😅普段は起こさないと起きないのに、5時半に起きてきた!しかも弁当作る気満々で一緒に作るはめに😱

これじゃふくろうだ!とか言われながらも、左のスズメを私が作ったら、娘、右のスズメを作り、羽の模様を変えてきた😮なかなかやるな!!

なんとかスズメ完成🤣

私たちがアレコレやってる間に旦那は野菜を収穫して、行商へ!

今週はピーマン、大根の葉っぱ、絹さや、緑が優しい😃

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。