1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. シルクスクリーンで◎

シルクスクリーンで◎

iikarakanのロゴ入りcap&サコッシュ!

さぶちゃんに(@sabpeace )シルクスクリーンでプリントしてもらったよ✨

大好きなメーカーはたくさんあるけど、そのメーカーのロゴの入ったモノを身につけて宣伝するよりも、自分をPRできるロゴを作って身に付ける方がいいよね!

という、さぶちゃんの言葉に大きく頷き👏

イベントで身に付けるサコッシュ、小さな看板。旦那は日々身に付けているcapまで、盛り上がり⤴️⤴️作ってしまいました!!!

みんなが自分のブランドを立ち上げたら面白いね👏

iikarakan「いーからかん」という言葉は片品村の方言でお婆ちゃんたちが「おら~いーからかんだ!」いいかげんという自分を謙遜する感じで使う言葉。

でも私には婆ちゃんたちがいいかげんには思えなくて。

いいかげんって、いい塩梅、テキトー、気持ちが楽になる意味もあるけど、私にとっていーからかんは、自分の手や頭を使ってたくさんのことをやってみる。長年続けて熟知したからこそ、自分なりのいーからかんが生まれるのだと思う。

今は何でも簡単に調べることがてきて、自分の手や頭を使って考えることが少なくなってしまったけど、私は手や頭を動かし続けて、自分なりのいーからかんを見つけたいと思う。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。