1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 読者プレゼント。

読者プレゼント。

うかたま読者プレゼント⤴️⤴️
たくさん応募いただいたようでありがとうございました!!
我が家の種用に残しておいた美しい大白大豆。おまけにニンニクもつけて✨

当選した二名の方、高知県と岩手県の方に私たちから直接送らせていただきました。

そしたら昨晩、宅配物が!

土佐名産のダンボール。

なんと、当選した方から自分で育てたという無農薬のブドウが!!!!何て貴重な!!!

カヲルさんとの人生相談、楽しみにしています。思いやり深いし、とても人間味があって。。と、イラスト入りの心温まるお手紙😭

いつも私が感じていた「思いやり」だいたいはギャグのようなやりとりだけど、それを読者の方も感じてくれているのだと思うと本当に嬉しいです。

いただいたブドウを持って、カヲル婆さん、ケイ君、近所のお一人様たちに配ろう✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。