1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. ツルノスへ!

ツルノスへ!

今日は「ぐんま一番」のスタジオ収録でした!

運動会の振り替え休日により😅家族みんなで群馬県庁32階にある「ツルノス」スタジオへ。

モデルの山田彩乃ちゃんとタイムマシーン3号さんとご一緒させていただにました✨✨
テレビを見ないので存じ上げませんでしたが、タイムマシーン3号さん、めっちゃ面白い!!!

私の真面目トークはさておき、片品村の村づくり観光課であり、友人のO女は自分の名前を言うのにテイク2を要求し、タイムマシーンさんのファンであるという息子に習ったネタを片品バージョンで要求🤣🤣

それを爆笑ネタで答えてくれて、普段お笑い嫌いだという旦那まで爆笑🤣🤣

娘、自分が映るわけでもないのに、朝からおしゃれして、あわよくばテレビに映ろうとスタジオをウロウロ。

タイムマシーンさんが拾ってくれて😂ちゃっかりカメラ目線で。。母より目立っていました😂

プロモーションの一貫で終了後の様子も撮影。娘がサインをねだるのですが。。まず自分のサインをするという🤣🤣

テレビ撮影って得意ではないので、できるだけ避けたいと思っていましたが今日もまた新しい出会いと発見😂貴重な経験でした🙏

とりあえずタイムマシーン3号さんのネタを夫婦で見てみよう!ということになりました✨✨(二人でお笑い見るの初めて)

「ぐんま一番」の放送は10月23日です!また近くになったらお知らせしますね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。