1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 10月のmarket!

10月のmarket!

Katashina marketありがとうございました!!!

た~くさんの方が遊びに来てくださいました🙆

iikarakanロゴ入りキャップは埼玉からいらしてくれたオシャレなママ、息子さん、娘さんかなんと3人色違いでお買い求めくださいました🧢


サコッシュもとってもオシャレな方が✨お買い上げいただいてから、「iikarakanってどういう意味ですか?」って😄

お孫さんと娘さんのターバンを見て、私も欲しい!と、80代のお婆様が3世代でターバンを見に来てくださったり。

うちの子は友達と遊んで買い物しまくって、店に寄り付かないのに、娘の同級生の男子が旦那のコーヒー屋さんを手伝ってくれたり😂コンフィも大好評でした✨さつまいもの茎も反響すごかったー。

新作のイヤリングもみんなにアドバイスをいただき、アイデアをいただきました!

月に一度のmarketが片品村にあること。回を増すごとに楽しくて楽しくて。iikarakanにとって、marketが欠かせない大切な場所になっている⤴️⤴️

そんなこと、去年の今頃考えもしなかった💦

コロナで続々とイベントが中止になって出店する機会が減ったけど、まさか片品村でこんなに素敵で楽しい場がつくれるとは⤴️⤴️

本当にありがとうございます😆💕✨

次回は11月1日。今年最後のmarketです。

そして。。今回前橋から遊びに来てくれたママたちからお誘いいただき、11月14日は前橋のブックマルシェへ出店させていただきます!

詳しくはまたお知らせします。とりあえず空けておいてください😄

前橋にターバン族を増やしに行きたいと思います🤣🤣

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。