1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. ポスター

ポスター

なんと!我が家がポスターになったんだって😮

「ぐんま一番」ポスターです。
県内の美術館や博物館、県内の道の駅などで貼られているはず!

彩乃ちゃんのターバン姿✨美人さんはどこにいても絵になる!!

この様子は10月23日に放送されます!

Facebookもチェックしてみてください。

今月の「ぐんま一番」の放送予定は次のとおりです。ぜひご覧ください。10月9日 世界につながる下仁田 世代をつなげる南牧10月16日 邑楽・大泉で見つけたおうち時間の楽しみ方10月23日 こころスッキリ!“かたしないろ”【撮影:…

群馬県広報番組「ぐんま一番」さんの投稿 2020年10月5日月曜日

それにしても。。キャッチコピー最高だな😂彩乃ちゃんのポーズをこのままカヲル婆さんにしてもらって、「おらー、いーからかんだー」って言ってほしい😄

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。