1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. ポップコーン

ポップコーン

ポップコーンができました!


週末は蔵ミニシアター🎥

自家製ポップコーンを食べながらプロジェクターで映画を観るのが密かな夢だった🤭

3人で取り合いになって、娘が独り占めして終わる😱
映画館のポップコーンって大量だよね。。あれだけ作るのにめっちゃコーンを使うな。。遺伝子組み換えかな。表示義務ないからなー。自分で実際に作ってみるとアレコレ考えてしまう😅

それにしても映画アニメはものすごい進化していて驚く!!

アナと雪の女王2なんて、服の素材までわかる!環境問題、人権問題、多様性、考えさせられるストーリー。最後に置いてけぼりにされてたクリストフがアナに「どうしたらいい?」と聞くところなんて、グッとくる。
本当の意味でありのままになったエルサにも感激😂ありのままに生きるってなかなかできないことかもしれないけど。私なんてありのまま自由に生きてる😅😅

さてさて、苗市で購入してくださった皆さんはポップコーンできたかな?

と、旦那が心配してます🤣🤣

11月1日、今年最後のkatashinamarketでは、恒例の畑報告&質問会をしたいと思います。

みんなの今年の畑エピソードお待ちしてます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。