1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 大白大豆

大白大豆

大白大豆、もうすぐ収穫です!


毎年よーく観察をして種を採っているので、この気候変動の中でも、より良い豆を作ることができる!!今年は苗を猪に掘られるという獣害に合いながらも、よく育ちました👌大豆たちを誉めながら⤴️⤴️旦那満足げに🤣

豆が弾く直前を狙ってあつ子カメラマンがやってきました。

某冊子の表紙になるそうです。

あつ子さんの撮影風景を見るたびにカメラマンは体育会系でなければ勤まらないと。。

いろんな角度、光を読み、夏は蚊に刺されながらも息をひそめ、秋は土と同化し作物の美しさを全集中で撮る!!なんだか旦那と似ている。
そして、土の上で蚊に刺されながらも全力で昼寝をするカヲル婆さんとも似ている。。
これがプロ魂というやつでしょうか。

思い付きと感覚で生きている私には理解できません😂

そんなあつ子カメラマンが娘の七五三に合わせて出張写真館@片品村を開催してくれるとこになりました!!

家族写真、少し早い入学記念、新生児の写真、一歳記念、マタニティフォト、なんでも!!片品村の景色と一緒に、写真館のように、ご希望に合わせて撮影してくれます。
11月の三連休あたりかな。

ご興味ある方がいらしたら、お気軽にメッセージくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。