1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. 新作イヤリング&ピアス

新作イヤリング&ピアス

3人の方からオーダーいただいた新作のイヤリング&ピアス。それぞれの希望をお聞きして作りました!

1人目は中之条で開催中の「秋、酒蔵にて」でターバン&炭イヤリングをして、明日お弁当を振る舞う!!と言ってくれてる @ractano.m ちゃん。

2人目は「おうち旅ルミネmeets中之条」というコロナ禍で新しい試みを企画し、明後日アキサカに行かれるというYさん。
https://www.lumine.ne.jp/tabilumine2020/nakanojo/

3人目は明明後日アキサカに遊びに行くというNちゃん。

作り終わったあとに知って一人で笑った😄アキサカ熱い!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。