1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 明日はkatashina market!

明日はkatashina market!

片品村に枝元なほみさんが来てくれて、豆料理を教えてくれたのは3年前の今日だった。教わったレシピにアレンジを加えて今も作り続けている✨

今日は村の加工所を借りて、我が家に欠かせない調味料「しょうゆ豆」それから大白大豆のコンフィを作りました!

明日の#katashinamarket で新米と共に販売致します!!

ぐんま一番を観てくださった方から連日問い合わせいただき、わざわざお越しくださる方もいて、マーケット用に作った商品がなくなってしまうほど😆

こんな時、ジジババが近くにいたら娘を預けて仕事ができるんだろうな。。なんて頭をよぎりますが。

そんな時はいつも移住の仲間たちが支えてくれます😭😭

娘、午前中はO家に行き、近くにある水力発電所の見学に連れていってもらい(片品村は100%水力発電!)午後はN家にバトンタッチしてもらって、ハロウィンパーティーへ乱入🤣

本当に本当にありがたいです!!!

そんなわけで、一日仕事をさせていただき、明日のマーケットの準備万端!!

新米、野菜、加工品、炭アクセサリー、炭オブジェ、ターバン。

たくさんご用意して今年最後のkatashinamarketお待ちしております!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。