1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 仕事

仕事

暮らしが仕事、仕事が遊びの我が家。。

花屋さんの花もきれいだけれど、私はやっぱり野に咲く花たちが好きだなー!鼻歌まじり畑の周りの野バラを採る。

ドライにして干しておくだけでインテリアにも✨

樹脂粘土で作るミニチュア水芭蕉。肩こるけどやっぱり楽しい✨

一つ一つがオブジェの材料になります◎

毎年効率を上げよう⤴️⤴️と大豆を一ヶ所に積み上げてステージを作るのをやめたのに、少しずつ運んだ大豆でも積み上がってるのを見ると飛び跳ねたくなる人たち。。

これ、全部仕事であり、暮らしであり、遊びです。

これだからまったく効率は上がりません🤣🤣

今朝は初雪「雪だー!」ってワクワク登校する子供たち。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。