1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 11月8日はスノーボーダーズマーケット!

11月8日はスノーボーダーズマーケット!

片品村発!
今までありそうでなかった、スノー用品のフリーマーケットが開催されます!!!

冬シーズン、片品村には一流のスキーヤー、スノーボーダーたちが集まります。移住の仲間たちも、冬の姿はめちゃくちゃかっこいい(笑)

片品村の冬を楽しみ、盛り上げたい⤴️⤴️からこそ、環境のことも考えて、使わなくなったモノを次に必要な方に譲る。くるくるみんなでまわして、繋がりあって、これからやってくる冬をもっともっと楽しもう!!というマーケットです✨先日お世話になったブルーバードカヌーのメンバーも出品するとか🛶

某メーカーのウエアやスノーボード板など出品があるそうです。

なんと!!片品村スキー場連絡協議会協賛により、リフト券もあたるそうです!!すごーい✨

私たちも #ホットワックスお手入れの店 として、片品村でのwinterシーズン楽しんでいただきたいと常に思っているので⤴️⤴️微力ながら出店させていただき、旦那はコーヒー淹れながらホットワックスのお話を✨

私はクリスマスやお正月に飾れるようなオブジェ、リースのワークショップ、いつものターバン、アクセサリーも並べつつ。

みなさんとお酒やコーヒーを飲みながらこれからやってくる冬に想いをよせて、楽しみたいと思います。

ぜひ #道の駅尾瀬かたしな 遊びに来てくださいねー。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。