1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 14日は前橋へ!

14日は前橋へ!

\子供ターバン作りました/

14日は前橋の「だれでもキッチン」さんにて開催されるブックマルシェ&ミニフリマにiikarakanマーケットお邪魔します。

最初「だれでもキッチン」聞いて、片品村の「村民キッチン」みたいな感じかな?とイメージしたのですが、調べてみてびっくり😮

子供やお年寄りが一人でご飯を食べても楽しくないだろう。孤食と言われる問題に対し、地域の誰でもみんなでご飯を食べれるようにと思ってママたちが始めた場所のようです✨
子ども食堂もやられているみたい!!

未来をつくる子供達と私たちの未来の大人達とつながる食堂

つながるチケットを200円で購入すると子供やお年寄りにご馳走できる仕組みになっているとか◎

子育て中のママたちが日替わりでランチを提供しているようですが、Instagramでみるとどれもプロ並み!!

すごい!!!

私もランチしてつながるチケットを購入したいと思います💪

話を戻して🤣前橋のママにリクエストいただいたターバン✨いろいろ研究して子供sizeも作ってみました。やっぱり、楽しくなって娘と色合わせを考えながら。。手が止まらない😂

iikarakanマーケットと名前をつけていただいたので✨当日はターバン、炭アクセサリー、炭オブジェ、大白大豆のコンフィ、しょうゆ豆、自然農法の野菜も持っていきます。

皆さん遊びに来てくださいねー。

新しい出会いにワクワクします!

11月14日 10時半~14時半まで

前橋市西片貝町4-14-9

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。