1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 来週のお知らせ

来週のお知らせ

\来週、三連休は我が家が森の写真館になります/

世界のオノ・ヨーコさんや世界のカヲル婆さんを写す、カメラマン高木あつ子!!!

数々の雑誌で写真を撮るあつ子さんが、娘の七五三に合わせて、かなりの格安で森の写真館を開いてくれることになりました!

特にお得なシルバープラン✨三世代、片品村の場合は四世代??家族撮影も素敵✨

カヲル婆さんがカメラの前に立った瞬間、骨格を誉めちぎり🤣カヲルさんのこの凛々しく優しい表情!

その人の人生を、生きざまを写すカメラマン!高木あつ子です🤣

よかったらご参加くださいねー✨

最後の写真は3年前に新宿のエプサイトにて開催された「片品村のカヲル婆さん」を紹介してくださった京都写真美術館さんの写真です◎

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

出張写真館 in iikarakan 片品村 11月21‐23日

10年前からiikarakanみっちゃんのご縁で通わせて頂いている片品村。
昨年は「片品村のカヲルさん人生はいーからかん」(カヲル組編)を出版させて頂くことが出来ました。村で恩返し企画したいねぇ…と言いながらも何も出来ないまま閉塞感で過ぎ去った2020年上半期。
そろそろ何かいたい!と、カヲル組片品在中みっちゃんと企てた出張写真館。
特設会場はもちろんiikarakan. お庭のスペースを使ったり、河原の小道の秘密のスポットを散策誌ながら…せっかくだからあんなことしてみたいこんなことしてみたい、リクエストにお答えしながら一緒に写真楽しみませんか?

ポートレート、家族写真、七五三、など写真撮影いたします。

撮影料金

◎片品限定〇得プラン 
ポートレイト写真 
10,000yen
(1カット木製フレームにお入れしてお渡し・撮影データ5カットデータCDRにてお渡し・所要時間1時間)

◎シルバープラン
5,000yen
おじいちゃんおばあちゃん世代の方対象です
ご自宅などご指定の場所に伺いポートレートを撮影
・撮影写真データをCDRにてお渡し
・写真フレーム1枚 もしくは2Lカット3枚プリント

◎33,000yen(~3時間)
七五三、記念写真
・厳選した撮影写真データをCDRにてお渡し
・六切台紙(2面)

◎50,000yen(~6時間)
あれも撮りたいこれも撮りたい、全て撮ります。
・撮影写真データをCDRにてお渡し
・フォトブック制作

※他プリント焼き増し、台紙の追加などは別途

11月21,22,23日の間、要予約です。

https://www.facebook.com/%E6%A3%AE%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%A4%A8-764034046960821/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。