1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. ありがとうございました!

ありがとうございました!

だれでもキッチンお越しいただいた皆様!ありがとうございました✨

ターバン、炭アクセサリー、炭リース、オブジェ、コーヒー、加工品、野菜たち。

考えてみるとiikarakanもレパートリーが増えました⤴️⤴️それぞれに物語があって、生まれた商品の数々。一つ一つ私たちの手でしか作れないモノたちです✋(自信満々)

かたしなマーケットで出会った方、ぐんま一番の企画を立ててくださった方、何年も前に草刈りを手伝ってくれた方、たくさんの方が遊びにいらしてくれました!

来てくださった一人一人の出会いにも、物語があって、小さな商いですが、そんな物語が年々増えていくことに幸せを感じます✨

そして今日も新しい出会いがたくさんあって、また私たちの物語が増えていく⤴️⤴️前橋のパワフルなママたちにパワーをたくさんいただきました⤴️⤴️

最近は何屋さんかわからなくなってますが😂私たちと同じように何屋さんだか、わからない、あやちゃんに誘っていただいたイベント。
何やってるかよくわからないけど、なんだかあの人たち楽しそう❤️そんな大人が増えていくことがワクワク楽しい未来をつくるのだと思っています。

あやちゃんとの出会いは育児サークルを立ち上げたムラノコでだったなー。前橋から片品に来てくれて✨

どこでどんな繋がりがあるか、本当にわからない!

娘はイベント中、性格も育ちも対照的😂なのに一緒にいると姉妹!と言われる森の幼稚園で出会ったお友達と前橋を満喫!

イベントが終わってからは来週の七五三に向けて前橋の美容院、メイランタンにて(だれでもキッチンのすぐ近くだった!)髪セットを教わって✨

メイランタンの南雲さんは東日本大震災で片品村が被災された方々を1000人受け入れたとき、被災者の方の髪を毎週😮無償でカットしに来てくれた方✨

あのときは私もボランティアリーダーをしていたので親しくなって、それ以来仲良くさせていただいています!まさか、娘までお世話になるとは🙏

一つ一つ思い出に浸りながら帰ってきました。

前橋のみなさん、ありがとうございました😆💕✨

12月20日は高崎の #soracoto さんに出店します!今年も空子姉さんと愉快な仲間たちと一緒に2020最後の出店を楽しみます🤣

その前に道の駅にゲリラ的に出店できたら。。またお知らせします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。