1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. ラジオ

ラジオ

毎朝聴いているラジオ📻ワイワイグルーヴィン✖️片品村のコラボ企画!
昨日は内藤さんが道の駅に来ているというので、娘と自転車乗って行ってきました。

企画で開発された商品を2つ食べると抽選に参加できます!

ずりあげうどんと味噌バターうどんを食べて⤴️⤴️ステッカーを狙うぞ💪

先週はボンジーアイスを食べて挑戦!

結果、2回とも片品村の水😱

二週続けてチャレンジしたので、なぜかリスナーさんにも覚えられていて🤣🤣めっちゃノリのいいおじさんたちが「片品村の人は毎日飲んでるよなー」から、話し始まり。。この人たちならいける!と思ったのか(?)娘がおじさんを使って遊びだし😅😅

誰か子供の遊び道具ないの??

あるよ。鬼滅が。

ってな感じで、たんじろうのぬいぐるみとフィギュアがでてきて「両方あげる」

!!!!!

固まりました。

水でよかった🤣

内藤さんは毎日優しく温かくて、心がほっこりする番組を届けてくれます。本物は想像以上に大きかったけど😄リスナーさんも優しくて温かい人たちだった⤴️⤴️

読まれるかはわからないけど、初めて投稿してみよう😄

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。