1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. 行商終了!

行商終了!

今年の丸沼行商終わりました!

いつもいつも本当に温かい丸沼ペンション村の方々。「今年も終わりか~寂しいね。」「また来年お願いね!」温かい言葉をかけてくださいます。

食へのこだわりも強く、料理のプロ!味の違いを敏感に感じ取ってくださいます。他からお米を取り寄せているけど、iikarakanの新米を食べたら。。と言って、最後だからたくさん購入してくださったり。

手間隙かけているので大量には作れませんが、大好きな皆さんに美味しいと言って食べてもらえることが一番の喜びです👏嬉しい!!

昨日から丸沼スキー場オープン!冬は丸沼方面に行くことはありませんが、コロナ禍で大変ですが応援しています✊

私は家で内職の日々です😁

リース10個は大切な人から大切な人へのプレゼントにオーダーいただき✨

オブジェ、アクセサリー20個は利根沼田観光キャンペーンの抽選で当たるようです✨

片品村のふるさと納税7口✨中には私の小中学校の同級生が納税してくれて「みっちゃんを応援しています!」とメッセージをくれて😭

さらに寄稿依頼が3件!頭フル活動で原稿も書いています😂

小さな小さな活動ですが、こんな生き方をしている人がいる!群馬県利根沼田、片品村を知っていただけるきっかけになると嬉しいです✨✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。