1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 暇な時間

暇な時間

クリスマスプレゼント🎄🎁いろんなピアスを作りました。

いつもなら実家に帰ったり、山でクリスマスツリーを探す会をやっている時期ですが今年は難しいな。。

天気が良くて暖かかった週末は大掃除をして✨

今年は大変な一年だったからしっかり掃除をして、すっきりと気持ち良く新しい年を迎えたい。

暇な娘が「○○ちゃんのママと仲良くなってLINE交換してくれ!」と言ってきた。

近所には同級生がいなくて、学校で新しくできたお友達と遊びたいけれど、そのためにはママたちが仲良くならないと連絡取り合えないし送迎してもらえないから遊べない😭って。

なるほどー!そういう悩みがあるのかー。学校帰りにランドセル置いて、駄菓子屋集合していた私たちの子供時代とは違うんだよなー。子供同士が遊べるかはママしだいってことか😅

と言いながらも、結局いつも集まる近所の子供たちと外で一日遊んで、人んちで勝手にご飯もらって、大掃除のあと私がいらないなーって外に放り出したモノで創作活動が始まり、先輩方とオブジェを作っていた。

この思いどおりにならない、どこにも出掛けられなくて暇!!を大事にしよう⤴️⤴️子供たち!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。