1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. 一組ずつ対応のレンタルショップ。

一組ずつ対応のレンタルショップ。

dav

去年の今ごろは雪乞いしていたのに・・今年はたくさんの雪に恵まれてオープン致しました!

密になりがちなレンタル・・iikarakanレンタルでは一組ずつ対応させていただきます。お客様にはご不便をかけしますが、呼び出しベルをお渡しいたしますので、車でお待ちください。

ご協力お願い致します。

事前にメールにてサイズ等ご予約いただけるとスムーズにお貸しだしできますので、ぜひ事前にご予約お願いします🙏https://iikarakan.com/rental/

オープンの日に終業式を迎えた娘。

いただきもののクラッカーと冷凍庫のブルーベリーで作ったレアチーズケーキ。昨日の残り💦

横浜から送ってもらったシュトーレン。

差し入れにいただいたテイネさんのクッキー。

終業式が終わった娘とスイーツパーティー!

「よいこのあゆみ」を読みながら🤣

サンタさんからプレゼントをもらった娘に笑う。

娘の萌えポイントがラッピングだった🤣🤣

「今年のラッピングはママのラッピングと似ていたね!サンタさんは鈴をつけてくれたけど♥️」4歳のときも、5歳のときも、6歳のときも、全部ラッピング覚えているんだってー!!サンタさんがラッピング頼むを忘れたようで😂代わりにあるものでラッピングしたのですが、ちょうど大掃除をしていたら鈴がでてきて⤴️⤴️つけてみた。

学校に行って、プレゼントの中身ではなく、みんなのラッピングを聞いてきたそうです。なんだか面白い。冬休みの始まりです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。