1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. レンタル営業。

レンタル営業。

普段マイペースに過ごしている私たち。レンタル営業が始まると急に多くの人たちと触れ合う。
コロナもあって、今年はどんな営業になるのやら。。😵

始まってみると、今シーズンもたくさんのリピーターさんが来てくださり、みなさんベルを持って密にならないよう待っていてくださいます😭

予約もたくさんいただいて。本当にありがたいです。

旦那はいつも以上に気を遣うのでヘトヘトになっていますが、それでも毎日遅くまで板一本一本ホットワックスをかけて手入れをしています😅

昨日、板が壊れてしまったので買い換えるのではなくて、レンタルしよう!と、初めて見えたお客様が「板がよく滑って大満足です✨本当に最高でした!」と返却してくれたそうで。

板は決して新しくはないのですが、毎回手入れしていると違いがわかるんですね☺️

他にも初心者の人が、「すごく上手く滑れて楽しかったからまた来ます!!」って。その度に旦那の顔が😏

娘はパパの姿を見ているからか、自分が滑った板を自分で手入れするようになりました🤣


お友達に貸したぶんも手入れしてピカピカです✨

やっぱり冬も楽しい片品村!夏とは違う出会いがあって学びがあります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。