1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 2021カヲル婆さん

2021カヲル婆さん

「いーからかん人生相談」インタビュー。

カヲルさん家に行くと囲炉裏には炭火が。

村の婆ちゃんたち、冬は暖かい部屋にこもっている。

ソーシャルディスタンスを保ち、マスクをしてインタビュー。

😷「人生相談お願いします!」

「何?じごくのさたもかねしだい??」

伝えるの難しー!「じ」しかあってないし、いきなりことわざでてくるし。。会うのを控えていた間にボケたか。。
と思いきや。

コロナの質問には「地球から飛び出したい!!!」って。
他にも爆笑回答🤣

今年もカヲル節炸裂でした。

炭窯には賢一さんとケイくんが入れ替えして窯に火をつけたところでした。

炭もコロナの影響を受けていますが😢今年もマイペースに炭を焼こう✌️

寒い冬、火を見るだけで癒されますね。
うかたまの春号お楽しみに☺️

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。