1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. レンタル営業終了!

レンタル営業終了!

2021ウィンターシーズン、レンタル営業終了致しました!!(3日も経ってしまいましたが)

コロナ禍の営業でしたが、お客様のご協力のもと、今年もたくさんのお客様にご利用いただきました。本当にありがとうございました!

シーズンが終わると同時に炭ワークショップのご予約をいただきました。水芭蕉の森を歩いたあとに、炭のオブジェを作った5才の男の子。本当に水芭蕉が咲いているようでした✨

ターバンを買いにわざわざ来てくださった方もいたのですが。。在庫がなく。。
「明日もう一度来てください!」とお願いし、その方に似合いそうなのをイメージして作ったら、全部お買い上げくださって✨

春休みだからでしょうか?連日の来客で尾瀬岩鞍スキー場近くのレンタルショップからいっきに拠点が変わりましたよー😂

グリーンシーズンは自宅兼工房『iikarakan』に拠点が変わります。

娘は今日から新学期!黄色いランドセルカバーからお気に入りのカバーに、嫌がっていた黄色の帽子はオシャレキャップに変わりました😁

吉祥寺にあった、キシルショップがみなとみらいにできていてビックリ!

今日からまたおしゃれに勤しんで(勉強は?)毎日登校するでしょう😅

ウィンターシーズンにお会いした皆様、来シーズンもまたお会いできますように✨

そして、グリーンシーズンもよろしくお願い致します!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。